佐藤二郎ツイッターが面白い!妻への愛や子どもとのエピソードをご紹介!!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

超コミカルな役から憎々しい役まで幅広く演じられる俳優・佐藤二朗さん。

2022年の大河ドラマでは、北条家との権力争いに敗れる比企能員役を存在感たっぷりに演じていらっしゃいました。

かと思えば、勇者ヨシヒコシリーズで演じたホトケは、もう全部アドリブでやりたい放題なんじゃないかと疑うくらいの自由っぷり。

ぽんず家のコドモはいまだに佐藤二朗さんをホトケと呼んでます笑!

そんな佐藤二朗さんのツイッターが面白い事、ご存知ですか?

ネットニュースになることもしばしば・・・笑

ツイッターをみたこちらが「えええええ?!」となるようなツイートをしたかと思うと、妻への溢れる愛や子どもとの微笑ましいエピソードをツイート。

ホント、面白いです笑

そこで今日は「佐藤二朗ツイッターが面白い!妻への愛や子どもとのエピソードをご紹介!」というテーマで、佐藤二朗さんの面白ツイートをご紹介していきます!

 

広告

佐藤二朗ツイッターが面白い!

佐藤二朗さんのツイートで有名な「うんこ」。

大の大人が呟くことじゃないだろう!!と、奥様にも怒られているんだとか。

まぁ、そりゃそーだ

うんこシリーズ(?)と、その他さまざまな面白ツイートをご紹介していきます!

 

うんこ

うんこなしでは佐藤二朗さんのツイッターは語れませんねw

 

酔っ払いツイート

・・・・つ?!ってなります笑

そして酔いがさめたツイートがこちら。

もう、面白いから許す!

でも、奥さんにはこっぴどく叱られるそうです・・・・(;´・ω・)

佐藤二朗さんの奥様!

佐藤さんのツイートを見ている人たちは、酔っぱらったツイート大好物ですから・・・!!

 

広告

その他面白ツイート

読んでいて思わずクスっとしてしまいますよね。

 

面白いだけじゃない!

面白ツイートのなかに、時折現れるステキなツイート。

惚れてまうやろーーー!!

 

広告

妻への愛や子どもとのエピソードをご紹介!!

佐藤二朗さんのツイッターに欠かせないのが、奥さんと子どもの存在です。

佐藤さんが時折つぶやく妻への愛や、子どもとのエピソードをご紹介していきます!

 

妻への愛

なんだか、可愛らしいオジサン♡

奥さんのことが好きで好きで・・・っていうのが伝わってきますよね。

奥様のちょっと呆れた顔がうっすら浮かぶのもたまりません(奥様のお顔を拝見したことはないけれど)。

いつまでもこんな夫婦でいられたらいいなぁ、と憧れます。

 

広告

子どもとのエピソード

思わずくすっと笑ってしまいます。

子どもの行動って、大人の想像の斜め上をいきますよね笑

そして、お父さんから息子さんへの愛情深いメッセージも。

佐藤二朗さんの息子さんは今年10歳。

愛情豊かなご両親に見守られてどんな大人になっていくのか、これまた全然拝見したことはないですが、遠い遠い遠ーーーーーい親戚くらいの感じで見守っていきたいです。

 

広告

まとめ

今日は「佐藤二郎ツイッターが面白い!妻への愛や子どもとのエピソードをご紹介!!」というテーマでした。

うんこツイートや酔っ払いツイートに加え、妻への愛情表現やノロケのツイート、子どもの面白エピソードなど、佐藤二朗さんのツイッターは面白いがギュっと詰まっているといっても過言ではないんじゃないでしょうか!!

大河ドラマという大仕事を終え、今はもうまた別の創作活動に入ってらっしゃる佐藤二朗さん。

これからもどんな面白ツイートで笑いや感動を与えてくれるのか、楽しみです!

 

 

 

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました