*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

よくある令嬢転生だと思ったのに59話ネタバレ確定情報!エディット誘拐事件の真相は闇の中?

広告
Pocket

この記事では、LINE漫画で配信中の「よくある令嬢転生だと思ったのに」59話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

キリアンに助けられ、自分の部屋のベッドで目覚めたエディット。

エディットが眠っている間にキリアンは今回の事件のことを調べていましたが、犯人が自害したことで未だ真相は分からず。

キリアンがエディットに「リゼをどう思うか」尋ねたところで前話は終わりました。

とりあえず、エディットが無事で何より。

ですが、そんなことを聞くなんて、キリアンはリゼのことを疑っているんでしょうか?

それとも、何か他の考えがあってのこと・・・・?

59話では、どんな展開になるんでしょうか。

早速「よくある令嬢転生だと思ったのに」59話のネタバレ確定情報をお届けしていきます!

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに59話(前半)ネタバレ確定情報!

エディット襲撃の真相はまだ明かされていません。

キリアンは一生懸命調べたみたいですが・・・その辺が明らかになるんでしょうか?

しかも、キリアンはリゼを疑っている様子。

原作の力がいよいよ弱くなってる証拠?!

早速よくある令嬢転生だと思ったのに59話の前半部分のネタバレ確定情報をお伝えします。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに59話(前半)ネタバレ確定情報!エディットの返答は?

キリアンに「リゼのことをどう思うか」と尋ねられたエディット。

キリアンとしては、「(リゼが怪しいと思うんだけど)どう思う?」と聞いているわけですが、相変わらずエディットは「キリアンはリゼ大好き」の固定観念(?)から抜け出せていません。

原作の力が働く世界ではリゼと自分が仲良くなるなんてあり得ないと理解しているからこそ、「誰も悪くない」と恨むようなことはしないできたエディット。

でも、このキリアンの問いかけには「キリアンにとってリゼが一番大切だからって、今この状況で私がリゼを疑っていないかを確かめる必要ある?!」とショックを受けてしまうのでした。

いや・・・エディット・・・大きな勘違いやで・・・・

キリアンを愛し始めていると自覚しているエディットは、以前「私とリゼが同時に容疑者になったとき公平でいられるか?」とキリアンに尋ねたことを思い出し、「今はもうあの質問の答えを聞く勇気はない」と考えるのでした。

そして沈んだ表情で「私はリゼを信じていますよ」と答えます。

「ちょっと離れたくらいで私が危険にさらされるなんてリゼも考えてもいなかったでしょうし、たまたま事件が起きてしまっただけのこと」とキリアンに伝えるのでした。

その返答を聞いたキリアンは、考え込みながらも「そうですか」と答えるしかありませんでした。

エディット、もうそろそろキリアンの気持ちに気づいてあげて?!

多分エディット以外のみんながキリアンの気持ちを察してるのに・・・エディットの鈍さがうらめしい。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに59話(前半)ネタバレ確定情報!エディットを心配するリゼ

エディットの話を聞いたキリアンは、エディットがそう言うなら、とリゼがエディットを心配していると伝えました。

リゼは今回エディットが危険な目に遭ったのは自分の責任だと嘆いているというのです。

エディットが襲われたと聞いてから何も口にできていない、とも。

さらに、クリフはそんなリゼを見て「エディットにリゼを安心させてほしい」と言っているとも伝えました。

いやいやいやいやクリフ!!

なんだって襲われて寝込んでる人がわざわざ出向いてリゼを安心させなきゃならんのじゃ!!

そんなこと言うならお前がエディットの見舞いに来て様子伝えればいいだろーがーーーー!!

・・・・失礼、取り乱しました。

キリアンも「そうはいっていますが、私が断っておきます」と言いましたが、エディットはあきれながらも「今すぐ行きましょう」と答えるのでした。

リゼは優しいから心配している・・・と今までなら純粋にそう思っていたんでしょうが、多少なりともリゼに違和感を感じている今のキリアンは、エディットを守りたかったですよね。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに59話(後半)ネタバレ確定情報!

なんだってエディットがリゼのためにわざわざ部屋を訪ねなきゃいけないんだ・・・と絶賛モヤモヤ中ですが、続いて「よくある令嬢転生だとおもったのに」59話の後半部分を見ていきましょう!

 

広告

よくある令嬢転生だとおもったのに59話(後半)ネタバレ確定情報!公爵の執務室を訪ねるエディット

着替えを済ませたエディットとキリアンは、公爵の執務室を訪ねました。

そこには公爵とクリフとリゼがいました。

公爵がエディットの体調を気遣いますが、エディットはもう大丈夫と答えました。

リゼはエディットに駆け寄り手を握ると、「今回の件は全部私の責任」と泣きながら謝るのでした。

エディットは「この事件は原作者の仕業で、リゼは何も悪くない」と頭では分かっているものの、リゼの手を危険に感じてしまいそっと手を離すのでした。

公爵は、全力で事件の調査をしているものの、事件には不可解な点が多い上に犯人死亡により手がかりがつかめずにいると話します。

エディットは「キリアンの話では計画的犯行だったということですが」と前置きをして、リゼに「私と出かけることを誰かに話しましたか?」と尋ねました。

すると今まで一言も発していなかったクリフが「リゼを疑っているのか」と激高します。

「何も責任がないのに何も食べられないほど罪悪感に苦しんでいたリゼを疑うなんて!」と怒るクリフに、エディットがぴしゃりと言い返します。

「クリフ様こそ、死の危険にさらされた人間を前に気遣う言葉1つかけられないなんてあんまりです」。

クリフは痛いところを突かれますが、「だからってリゼを責めるなんて」と反論しようとしました。

でも、今日のエディットは引き下がりません。

「私はリゼを責めてなんていません。そんなに言うならクリフ様を責めることにしましょう」といって、反論し始めました。

「リゼが急に本屋を出て行ったのは、あなたが呼び出したからなんですよね?それなのになんでリゼが罪悪感を感じているのですか?」とクリフに詰め寄ると、クリフは悔し紛れに「散々男をたぶらかしてきた報いだろ」と言いかけました。

と、そこで、これまで黙ってやりとりを聞いていた公爵が「やめなさい」とクリフの発言を遮りました。

そして「エディットの言うとおり、死にかけた相手に随分な言葉遣いだな」と注意し、さらには「調査に協力しないんだったらこの部屋から出て行きなさい」と告げるのでした。

・・・・・お?

原作の力が弱まってきて、公爵もエディットの味方寄りの存在になってくれるのかな・・・??

そうなったら、キリアンもエディットも僻地に追いやられなくて済んだりするかもしれない!!

て、そんなにうまくはいかないですかね??

 

よくある令嬢転生だと思ったのに59話(後半)ネタバレ確定情報!事件のその後

クリフとリゼが部屋を出て行くと、公爵はエディットに「体調が問題なければ」と前置きをして事件の説明を求めました。

エディットは起きたことを公爵に話し、調査は進められましたが結局失敗に終わってしまいました。

犯人フレッド・シシリーが死んでしまったことでどこからエディットの情報が漏れたのか出所も分からず、事件を明るみにするメリットがないと判断されたのでした。

しかしシシリー家からは謝罪と巨額の慰謝料が送られ、エディットも噂の的になるのはいやだったので調査終了に同意したのでした。

それから一週間、エディットはある程度普通の生活に戻っていました。

キリアンはエディットに久しぶりに皇宮に行くことを進めます。

まだ激しい運動は禁止されているエディットですが、皇女さまとピクニックも悪くないか・・・と考えていました。

ふとエディットがキリアンを見ると、キリアンは暗い顔をして何か考え込んでいるのでした。

キリアン、何を考えているんでしょうか?

皇宮に行く途中に何かあったら・・・と心配しているとか?

キリアンの考えてることが分からない!!!

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに59話ネタバレ確定情報!まとめ

今日はLINEマンガ「よくある令嬢転生だと思ったのに」の59話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

エディットがクリフに言い返すのもなかなかよかったですが、公爵がクリフを叱ってくれてスッキリ!!

そうそう、クリフの性格歪んでるんだよお父さん!!と思わず呟きました(←)。

59話、エディットとキリアンのいちゃいちゃは見られませんでしたが、スカッとしたので良しとしましょう。

ただ、気になるのは最後のキリアンの暗い顔。

クリフとリゼが気になるのか、それともまた他に何か気になることが発覚したのか・・・。

次のお話も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました