*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

よくある令嬢転生だと思ったのに62話ネタバレ確定情報!準備に追われるルドウィック家

広告
Pocket

この記事では漫画よくある令嬢転生だと思ったのに62話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

突然ルドウィック家に領地戦を仕掛けてきたリゲルホフ家。

せっかくエディットの気持ちが前向きになったところだったのに、ホント何をしてくれちゃってるんだか・・・。

鉄鉱石の流通権を巡る政略結婚でルドウィック家にやってきたエディットですが、実家が反旗を翻したとなるとこの後どうなってしまうんでしょうか。

キリアンはエディットのことを冷たくあしらったりはしないと思いますが、キリアンだって難しい立場に立たされますよね。

先が気になる・・・ということで、早速よくある令嬢転生だと思ったのに62話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(前半)ネタバレ確定情報!

ついにルドウィック公爵家に宣せ布告してきたリゲルホフ家。

この後、どうなっていくんでしょうか。

エディットは大丈夫・・・?

よくある令嬢転生だと思ったのに62話の前半部分のネタバレ確定情報をお届けしていきます!

 

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(前半)ネタバレ確定情報!動揺するエディット

窓の外では、公爵夫人が「鉄鉱石の取引価格が原因で領地戦を仕掛けてきたみたいだけど、その価格は伯爵家が決めた者なのに・・・」と困惑していました。

それを部屋から見ていたエディット。

原作ではもっと後に領地戦をふっかけてくる予定だったのに、あまりにも早すぎる展開に「自分がリゲルホフ家の思い通りに動かなかったせいでこうなったの?」と動揺します。

そして、自分はこの後どうなってしまうんだろうと考え込むのでした。

普通に考えたら、嫁いできたとはいえ敵の娘だもんなぁ・・・・

クリフは別として、ルドウィック家の人々に少しずつ受け入れられ始めていたエディット。

それなのに、ここでまた関係性が0に戻っちゃうんでしょうか。

それはつらすぎる・・・。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに62話ネタバレ確定情報!エディットを訪ねるキリアン

エディットが考え込んでいるところに、キリアンがやって来ました。

キリアンに何を伝えたらいいのか分からず動揺を隠せないエディットでしたが、キリアンはそんなエディットの手を優しくとり、「大丈夫ですか?」と気遣うでした。

キリアン優しいぃぃぃ

自分がどうなってしまうのかと心配していたエディットは、そのキリアンの言葉に驚きが隠せません。

キリアンは、「戦争の勝敗次第でリゲルホフ伯爵は・・・」と言葉を濁しますが、エディットはそこに続く「死ぬことになる」という言葉を理解していました。

そして「父が反乱を起こした、ということですよね?」と確認するエディットに、キリアンは「現時点ではそうなります」と答えるのでした。

そして、レンストン大公が黒幕だと考えられ、ルドウィック家の意識が領地戦に向いている間に皇位を奪おうとしていると考えられると説明。

それに備えてクリフが皇宮付近に潜伏し大公の動向を掌握、公爵とキリアンはまずは領地戦を治めに向かうことになったとエディットに伝えたキリアン。

キリアンは公爵にクリフと役割を交換してほしいと言おうか迷ったようですが、「戦争の経験は兄の足元にも及ばないので身を引きました」と呟いたのでした。

キリアン、エディットが心配で遠くに行きたくなかったんでしょうか。

それとも、どんな毒親だったにせよエディットの父親を討伐するのは気が引けたとか・・・?

キリアンも出来る男だと思うんだけどなぁ。

とりあえず今のところクリフの腹黒いところしか見たことないので、戦術に長けているところも見てみたいです(←)。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(前半)ネタバレ確定情報!励ますエディットと約束するキリアン

キリアンの「兄にはかなわない」という言葉を聞いて、エディットは「私の夫は素晴らしい人なんだから、誰かと比べることは辞めてください」と話します。

その言葉にうっとりするキリアン(!!)。

エディットは、「必ず無事に戻ってきてくださいね」とキリアンの頬に触れながら気持ちを伝えました。

心配してくれるのかと尋ねるキリアンに「この年で夫と死別なんて嫌ですからw」とおどけるエディットですが、キリアンは「若くして死別すると男がよってくると言いますしそんなことは許せない・・・!!」と大真面目。

キリアンに抱きつきながら「だったら尚のこと、元気に帰ってくるって約束してくださいね」というエディットに、キリアンは「あなたの夫がどれだけ有能な男か証明してみせます」と返し、2人はキスをするのでした。

なんだか久しぶりの2人のいちゃこら

もうお互いに政略結婚なんて忘れて普通に想いをぶつけ合っちゃえばいいのにぃ。

シンクレア家の長男にすら「キリアンはエディットに夢中」ってバレてるのに笑。

あー、早く2人がおおっぴらに「愛し合う夫婦」になれる日が待ち遠しい!!

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(後半)ネタバレ確定情報!

領地戦が始まっても、少なくともキリアンはエディットを気にかけてくれていることが分かってほっとしました・・・。

よくある令嬢転生だと思ったのに62話の後半部分はどんな展開になるんでしょうか?

早速ネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(後半)ネタバレ確定情報!モヤる公爵

公爵は領地戦の展開図を見ながら、「何か引っかかる・・・」と考え込んでいました。

「重要な何かを見落としている気がする」と1人でずっと悶々としている様子。

そこへ、公爵の部屋のドアをノックする音が聞こえました。

てっきりキリアンが来たのかと思った公爵は「キリアン、武器庫の確認が終わったならちょっとここに来てこれを見てくれ」と振り返りながら話しかけましたが、部屋に入ってきたのはシンクレア家が帰ったと知らせてもなかなか戻ってこなかったクリフでした。

おいコラ長男どこほっつき歩いてたんだこのやろー

公爵が気になってる事って、なんなんでしょうか。

百戦錬磨のルドウィック公爵が何か引っかかるって事は、おそらく重要な事なんだと思うんですが。。。

クリフが入ってきたせいで話が途中で終わっちゃったじゃないか!!!

 

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(後半)ネタバレ確定情報!クリフが怒られる?

クリフは「戻る途中に領地戦の話を聞きました」と話し始めました。

「面倒ではありますがこのチャンスに全部まとめて片付ければいいですよね」と話し、「で、エディットはどうするんです?」とうすら笑いを浮かべて公爵に質問したクリフ。

すると、公爵の態度が急変。

「言いたいことはそれだけか?」と言うと、「もういい」とクリフに背中を向けてしまいます。

「キリアンの話だとエディットは今回の件を全く知らなかったらしいし、人質として嫁がせた娘に何も知らせなかったのならエディットは無関係だと思っている」と話す公爵。

でもクリフは「でもそれも罠かも知れません!!」と食い下がります。

公爵は冷静に「私がそんなことも考えていないと思うのか?」と返すと、「お前は自分のやるべき事をやれ。私を失望させるな」と高圧的に伝えるのでした。

クリフ、怒られてやんのーーーー!!

連絡がつかずやっと帰ってきたかと思ったら戦況の話より先に弟の嫁をどう追い出すかの話ですからね。

話の順番が違うだろ!てなりますわな。

クリフにイラッとしたのもあると思いますが、公爵、少しエディットを庇ってくれたような気がします。

いいぞいいぞー。

エディットには幸せになってほしい!!!

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに62話(後半)ネタバレ確定情報!キリアンを訪ねるリゼ

その頃、もう遅い時間ではあったもののリゼは1人で廊下を歩いていました。

そして向かった先はキリアンの部屋。

キリアンの部屋のドアをノックして、キリアンに呼びかけるのでした。

・・・リゼは一体何しにキリアンのところに行ったんだ??

クリフにもキリアンにも自分を追いかけてほしいっていうかまってちゃんなのは分かってるんですが、既婚男性を夜中に訪ねちゃいけねぇぜ。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに62話ネタバレ確定情報!まとめ

今日はよくある令嬢転生だと思ったのに62話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

エディットが追い出されたり閉じ込められたりしちゃうんじゃないかと心配してたんですが、ぜーんぜんそんなことなくて一安心。

キリアンはエディットを気にかけてくれてるし、公爵だってなんかちょっとエディットを庇ってくれてるようだったし。

クリフだけはいちいちうるさいですけど・・・。

そして、リゼは何が目的でキリアンの部屋を訪ねたんでしょうか?

領地戦が始まったと聞いてただ心配しただけって可能性もありますが、なんたって腹黒いところが見え隠れし始めたリゼだからなぁ。

ちょっと心配です。

また次のお話も楽しみに待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました