*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

本田仁美の顔変わった?昔と今を時系列写真付きで徹底比較!

広告
Pocket

この記事では、顔が変わったと言われている本田仁美さんの昔と今の写真を時系列で並べて比較していきます。

IZ*ONE解散後、日本に戻ってきてAKBとして活躍、バラエティ番組にも出ていた本田仁美さん(ひぃちゃん)。

ある時を境にぱったりと見かけなくなったと思ったら、「SAY MY NAME」というグループでの韓国再デビューが発表されました。

で・・・久しぶりにみた本田仁美さん、顔が変わった?!と話題です。

今までも何度か話題にはなっていましたが、今回はその中でもかなりの激変ぶり。

そこで今日は顔が変わったと噂の本田仁美さんの昔を今の写真を、時系列で並べて比較していきます!

 

広告

本田仁美の顔変わった?

久しぶりにみた本田仁美さんの近影に、ざわつく声多数・・・。

その最新の宣材写真がこちら。

 

 

参照:https://daebak.tokyo/2024/09/13/say-may-name-hitomi-unveiled/

お・・・・お??

確かに、私の知っているひぃちゃんの顔ではない・・・。

「こちら本田仁美さんです」って言われたら分かるけれども、言われなかったら多分気づけないです、私。

宣材写真なので大いに加工もされているんだとは思いますが、AIみがすごい。

が、可愛い。

ものすごく可愛い。

再デビューに向けてものすごくダイエットをした結果もあると思うんですが、目もほっぺも変わっている気がしますよね。

 

広告

本田仁美の昔と今を時系列写真付きで徹底比較!

本田仁美さん、デビュー当時と比べると雰囲気がぜんっぜん違くて驚きます!

年齢も重ねているしダイエットも頑張っただろうし、同じな訳がないんですけどね笑。

整形した!の声もありますが、「ひぃちゃんの努力の結晶だ!」という声も多数。

本田仁美さんがどんな風に変貌を遂げて来たのか、時系列で見ていきましょう!

 

幼少期(2~3歳)

きゃわわーーーーーーー!!!

ひぃちゃんが2~3歳ころの写真だと思われます。

面影がある!

何かを食べた後なのか、歯が黒いところも子供らしくてめっちゃ可愛い。。。

 

AKB48Team8デビュー当時(12歳)

初々しい・・・・!!

ひぃちゃんがAKB48に仲間入りしたのは、12歳(中学校1年生)の時。

まだまだあどけなさが残っててかわいらしいですよね。

 

広告

IZ*ONEデビュー当時(16歳)

AKBデビューから4年でこの変わりよう・・・!!

まだ16歳なのにめっちゃ大人になってますよね。

すごいな・・・垢抜けるってすごいんだな・・・。

 

IZ*ONE解散当時(20歳ころ)

IZ*ONEとしてデビューした頃より、さらにほっぺがシュッとしてスタイリッシュになってます!

色んな経験してまだ20歳て・・・・驚きます。

 

AKB初センター時期(21歳)

韓国から凱旋帰国した本田仁美さん、帰国後はAKBで初めてのセンターを任されることに。

黒髪や茶髪、たまに金髪の女子達の中に紫の髪のひぃちゃん、めっちゃ目立ってましたね。

そして渡韓前から定評のあったダンスも、さらに磨きがかかってキレッキレでした。

韓国にいるときより、少しほっぺがぷっくりしてる・・・?

 

広告

AKB卒業時(23歳)

12歳から途中IZ*ONEを挟みながらも11年間所属していたAKB48を卒業した本田仁美さん。

このときは、IZ*ONEだったころよりほっぺたがぷっくりしています。

ただ、身体は相変わらずほっそ・・・。

でも、ひぃちゃんといえばたれ目とふっくらしたほっぺたがチャームポイント(だと思ってる)。

にこっと笑ったときの目とほっぺが本当に可愛かったです。

 

SAY MY NAME加入発表時(23歳)

参照:https://daebak.tokyo/2024/09/13/say-may-name-hitomi-unveiled/

で、現在のひぃちゃんが冒頭のこちら。

ええええええ・・・・・目とほっぺはどうした。

これは全然違う人じゃないか!!

「本田仁美」って名前を書いておいてくれないと、ひぃちゃんと分からないレベル。

いや、これはこれでめっちゃ可愛いんですけどね。

AIかと思うくらい、整ってるんですけどね。

それにしたってひぃちゃんじゃない・・・と思ってショックを受けてたんですが、動画を見てみたらホッとしました。

すごく痩せてほっぺたもそんなにぷっくりはしていなかったけれど、こんなに激変はしてなかったように思います。

ああ、本田仁美さん雰囲気変わったのね、くらいで。

なので、デビュー当時から比べてだいぶ痩せて垢抜けて美しくなってる本田仁美さんですが、これは本人の努力によるところが大きいようです。

すごいなぁ。。。

 

広告

本田仁美の顔変わった?まとめ!

今日は本田仁美さんの顔が変わったという噂について、昔と今の写真を時系列で比較してみました。

結論から言うと、SAY MY NAMEの加入の宣材写真についてはめっちゃ加工されてる感はありますが、動画ではひぃちゃんだったので、顔が変わったと言うより「加工しすぎ」なんだと思われます。

ひぃちゃんの写真を時系列で並べてみても、整形というより大人になったこととダイエットを頑張った事による変化なんじゃないでしょうか。

例え整形していたとしても、大々的な工事ではなさそう。

今回も努力して勝ち取ったであろう再びの韓国デビュー。

元IZ*ONEのメンバーと番組で再会するところとか、見られると嬉しいですよね!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました