*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

GIDLEライブ2024セトリ一覧!終了時間やレポもご紹介!

Pocket

この記事では、2024年に行われる(G)I-DLEのライブのセトリ一覧、ライブの終了時間や参戦のレポもご紹介していきます。

2024年8月のソウル公演を皮切りに、ワールドツアーを行うことが発表された(G)I-DLE。

東京公演のセトリにはどんな曲が並ぶんでしょうか?

きっと最高のセトリに違いない(←)。

アイドゥルちゃんたちと最高の時間を過ごしたあと、東京公演の終了時間は何時頃になるんでしょう?

そしてアイドゥルちゃんたちと最高の時間を過ごした(しつこい)方たちの感想レポも気になりますよね!

そこで今日は海外の公演も参考にしながら、(G)I-DLeの2024年のライブ東京公演のセトリ一覧と公演終了時間・レポをご紹介していきます!

\(G)I-DLE最新曲のアクスタ!/
\部屋に置いておくだけでテンション⤴⤴/

GIDLEライブ2024セトリ一覧!

2024年8月31日・9月1日に開催される(G)-IDLEの東京公演。

今年は15000人入る会場で、どんな曲を聴かせてくれるんでしょうか?

2024年のライブで東京公演の前にあるのはソウル・香港の公演です。

その2つのライブのセトリと昨年のライブのセトリを元に、予想してみましょう!

 

GIDLEライブ2024ソウル公演セトリは?

こちらは2024年8月3日・4日のソウル公演のセトリについて調べてみました。

ぽんず調べではソウル公演でのセトリはこうだったようです。↓

【Part1】
Super Lady(オープニング)
Revenge
LATATA
Oh My God
Doll
VILLAIN DIES

【Part2】

WIFE
Uh-Oh
Klaxon
Allergy
Never Stop Me
Fate

【ソロ】

Water(シュファソロダンス)
RADIO(ウギソロ曲)
Like A Dream(ミンニソロ曲)
Is this bad b****** number?(ソヨンソロ曲)
SkyWalking(ミヨンソロ曲)【Part3】
LION
My Bag
POP/STARS
Queencard
TOMBOY

【アンコール】

i’M THE TREND
BLOOM
Neverland

ちなみに、ソウル公演には多くのK-POPアイドル達が見に行っていたようですが、ミヨンの親友・TWICEのサナも参戦していたようですよ。

ホントに仲良しで微笑ましい!!

 

GIDLEライブ2024香港公演のセトリは?

8月23日24日の香港公演のセトリはこう↓だったようです。

【Part1】
Super Lady(オープニング)
Revenge
LATATA
Oh My God
VILLAIN DIES
Doll【ソロ】
Water(シュファソロダンス)
RADIO(ウギソロ曲)
Like A Dream(ミンニソロ曲)
Is this bad b****** number?(ソヨンソロ曲)
SkyWalking(ミヨンソロ曲)
【Part2】

WIFE
Uh-Oh
Klaxon
Fate

Allergy
Never Stop Me

【Part3】
LION
POP/STARS

My Bag
Queencard
TOMBOY

【アンコール】

i’M THE TREND
My Pride(I can fly):23日
Last forever:24日

BLOOM
Neverland

ソウル公演とちょっと構成が変わっていますね。

しかもアンコールでは1日目と2日目で歌ってくれる曲が違う!!

ということは、日本公演でもまた少し変わるかもしれません。

 

広告

GIDLEライブ2024日本公演のセトリは?

それでは早速!!

(G)I-DLEのライブ2024日本公演1日目、8月31日のセトリをご紹介していきます!!!

【Part1】
Super Lady(オープニング)
Revenge
LATATA
Oh My God
VILLAIN DIES
Doll【ソロ】
Water(シュファソロダンス)
RADIO(ウギソロ曲)
Like A Dream(ミンニソロ曲)
Not Enough(ソヨンソロ曲日本語バージョン!!)
SkyWalking(ミヨンソロ曲)

【Part2】
WIFE
Uh-Oh
Klaxon
Fate

Allergy
Never Stop Me【Part3】
LION
POP/STARS
My Bag
Queencard
TOMBOY【アンコール】
i’M THE TREND
マリーゴールド(あいみょん・・・!)
7Days(8/31)/Neverland(9/1)

これまでの公演と大きくは変わっていませんが、ソヨンのソロが日本語バージョンの曲に変更されたことと、アンコールではみんなでマリーゴールドを歌ってくれたとか!!!

わー・・・・鳥肌ものだわー・・・。

アンコールの曲目も、1日目は7Daysで2日目はNeverland!

2日連続参戦のファンはアンコールで違う曲が聴けてうらやましい!!

最後しっとりと終わらせてくれると、いつにも増して余韻に浸りまくれそう・・・・♡

 

GIDLEライブ2024終了時間やレポをご紹介!

2024年の(G)I-DLEのライブの終了時間は何時くらいになるんでしょうか?

参戦した皆さんの感想レポも楽しみですよね。

それぞれ調査したのでご紹介します。

 

GIDLEライブ2024終了時間は?

2024年の(G)I-DLEのライブは、8月31日は18:00から、9月1日は16:00から開演となっています。

日曜日の公演開始時間が早いところ、優しさ。。。。

今年の(G)I-DLEのライブ公演時間は、約2時間30分でした。

【ライブ終了時刻】
2024年8月31日  20:30頃

2024年9月1日  18:30頃
あっという間の2時間半!!
ほぼぴったり2時間半で終わったようです。
ネボボとしてはもっと長いことアイドゥルちゃんたちを見ていたいけど、あんなに全力で歌って踊ってくれてたら疲労も半端ないだろうから、そこはぐっとこらえてまた次回会える日を心待ちにしてましょう・・・・。

GIDLEライブ2024レポをご紹介!

GIDLEのライブ2024の日本公演・・・盛り上がりまくったようです。

参戦した方の声をご紹介します!

うらやましい・・・うらやましぃぃぃぃ!!

台風で開催も危ぶまれるなか、日本に来てライブを予定通り開催してくれて感謝しかないですね・・・・。

 

GIDLEライブ2024セトリ一覧!まとめ

今日はGIDLEライブ2024のセトリ一覧とライブの終了時間やレポをご紹介しました。

ソウル公演・香港公演が終わって、それぞれのセトリも分かってきました。

8月31日の日本公演では、アンコールでマリーゴールドを歌ってくれたとか!!

ライブの終了時間はセトリによって多少前後しますが、1公演が大体2時間30分くらいということで、余韻に浸りながらご飯食べて帰れるくらいの時間。

思いっきりアイドゥルちゃんたちを満喫した後のご飯も酒もコーヒーもジュースも、絶対にうまいに違いない。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
タイトルとURLをコピーしました