*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

GIDLEウギは頭いい?経歴や性格も徹底調査!

広告
Pocket

この記事では、(G)I-DLEメンバーのウギが頭がいいという噂やウギの経歴や性格について、徹底調査していきます。

顔は赤ちゃんみたいなのにハスキーボイスというギャップがたまらない(G)I-DLEのウギ。

元気いっぱいで破天荒なイメージのウギですが、実は頭がいいという噂も。

なんだかいろいろギャップのあるウギ、今までの経歴や性格も気になっちゃいます・・・。

そこで今日は(G)I-DLEのウギが頭がいいという噂や、ウギの今までの経歴や性格について調査&ご紹介していきます!

 

広告

GIDLEウギは頭いい?

(G)I-DLEのウギが頭がいいというのは本当なんでしょうか?

調べてみました!

ウギは中国の北京市出身です。

ウギがK-POPアイドルへの道を歩み出したのは高校生の頃ですが、それまでに中国国内でとても優秀な成績を修めていました。

成績上位者だけが入れるという中国の名門校北京一○一(101)中学を卒業しています。

なんとその中でも全校7位になったこともあるんだとか。

語学も堪能で、中国語・韓国語・英語を使いこなせます。

韓国語に関しては、韓国人と間違われるほどの実力だそうです。

また、お勉強ができるだけでなく、頭のキレがいい一面もあります。

その場の流れをよく読んで絶妙なコメントができるので、外国人ながら韓国のバラエティ番組でも活躍しています。

ウギが頭がいいという噂は、本当のようです。

 

広告

GIDLEウギの経歴や性格も徹底調査!

(G)I-DLEのウギはどんな経歴を持っているんでしょうか?

超個性的なヨジャドルグループ(G)I-DLEにいるウギは、どんな性格なんでしょう?

調べてみました!

 

GIDLEウギの経歴

ウギは中学生頃からK-POPに触れていたそうです。

ウギ自身はSUPER JUNIORの大ファンだったとか。

高校生の時に北京で開かれたCUBEの公開オーディションに参加し、見事合格。

SMエンタテインメントのオーディションにも合格していたものの、CUBEの「一年以内にヨジャドルとしてデビューさせてあげる」という言葉を信じてCUBEの練習生になることを決めたそうです。

ただ、両親は猛反対。

まぁ、そうですよね・・・めっちゃ成績優秀なんだから、中国国内にいたらそれなりに地位の高い職業につけたに違いないですもんね。

でも、ウギの熱意に最後は両親が折れ、ウギは渡韓。

ただ、両親の期待を裏切るのだけは嫌だということで、韓国で練習生としてハードな日々を送りつつ、定期試験の時には中国の高校へ行って試験をうけ、見事中国の高校を卒業しました。

す・・・すごい・・・・!!

ウギの意思の強さが垣間見られますね。

練習生時代には、韓国のYouTubeで人気の「世界の温度」というコンテンツに出演。

道行く人に自分の歌を聴いてもらい、フィードバックをもらうという企画に体当たりで挑戦しました。

 

GIDLEウギの性格は?

ウギは、とにかく明るい。

太陽のような人というのは、ウギみたいな人のことを言うんだろうな、という感じです。

いつも元気でポジティブ。

自己肯定感が激強です。

全世界を探しても自分よりステキな人はいないと言い切ったり、お酒は強いからビールでは酔ったことがないといったり(メンバーは納得いかない様子でしたが笑)。

ダイエットも、一度きりの人生なんだから我慢したくない!という理由で嫌いだそうです。

ミンニのソファにチョコレートをこぼしたり、歌の歌詞を適当に歌う事が多いことから、細かいことは気にしないタイプだと思われます。

声がハスキーなのは、風邪を引いたときに大声を出していたら枯れてしまったのが原因だそう。

でも、本人が「この声が好き」ということで敢えて治療はしなかったそうです。

(G)I-DLEリーダーのソヨンとは、意見がぶつかり合ってケンカすることも多いとか。

これらのエピソードを見る限り、ウギは意思の強い人のようですね。

ちなみに、ウギのMBTIはENFJ(主人公型)。

ENFJ(主人公型):
強い責任感や正義感を持ち、いつも人一倍の熱量でエネルギッシュに行動。
そのカリスマ性で多くの人を惹きつけます。
主人公型・・・!
ウギにぴったり。

 

広告

GIDLEウギは頭いい?まとめ

今日は(G)I-DLEのウギが頭がいいという噂について調査しました。

結論、ウギはめっちゃ頭がいい!!

まぁ、日頃のメンバーとのやりとりをみてもハキハキとしていてここぞと言うときに絶妙な一言をいれたりするので、頭の回転速いんだろうなぁとは思ってましたが・・・お勉強もそんなにできるお方だとは思ってもみなかった・・・。

ウギの経歴を見ても、わざわざ中国まで定期試験受けに帰るとか、ホント意思が強い女子。

性格も底抜けに明るくて、見てるだけで元気がもらえちゃいますよね。

日本のテレビにも出てくれるといいなぁ。

バラエティとか、絶対面白い。

いつかそんな日が来ることを願って、待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました