*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ラヴィット出演者今日のアイドル誰?レギュラーのアイドルも一緒にご紹介!

広告
Pocket

この記事では、今日のラヴィットに出演したアイドルと、各曜日に出演中のアイドルをご紹介していきます。

月曜から金曜まで、毎朝8時から笑いを届けてくれているラヴィット。

炎上したりバズったり、忙しそうです・・・笑。

朝から大暴れする芸人さんたちにまじって、アイドルも頑張ってますよね。

売れっ子から売り出し中まで、毎日色んなアイドルがビリビリ椅子や激ニガジュースの餌食になってます。

そこで今回は、今日ラヴィットに出演したアイドルと、各曜日レギュラーのアイドルをまとめてご紹介していこうと思います!

 

広告

ラヴィット出演者今日のアイドルは誰?

2024年5月2日(木)のスタジオゲストはJO1の川西拓実さん。

隣で純貴くんが「JO1のみんなもラヴィットで買い物したいっていってました!」ってニコニコで報告するも、「ぼくはやめておきます・・・」と一歩ひいてた拓実くん。

JO1の絆の証のバングルも忘れ、「JO1の絆はどこいった?」と川島さんにつっこまれてました。

ロケでは元IZ*ONEの矢吹奈子さん&イェナさんが登場。

奈子ちゃんはラヴィットロケの達人ですが、イェナちゃんは日本での初ロケ!

コメントもリアクションも、頑張ってました!!

 

明日出演予定のアイドルは?

明日5月3日(金)のスタジオゲストのアイドル枠は、美少年の浮所飛貴さん。

明日はまるまる2時間オープニングで、スマブラ対決!

浮所くん、このためにゲームを練習しているそうなので・・・目指せ王座奪取!!

 

広告

ラヴィット各曜日レギュラーのアイドルは?

それでは、2024年4月現在ラヴィットにレギュラーとして出演しているアイドルを曜日別にご紹介していきます!

 

月曜日

月曜日には、シーズンレギュラーとして美少年の岩﨑大昇くんが出演。

2024年1月~3月までの水曜シーズンレギュラーに続き、2024年4月~6月の月曜シーズンレギュラーになった大昇くん。

これでシーズンレギュラー3回目。

史上最多です(!!)。

MC川島さんには「シーズンレギュラーってなんやねん」と突っ込まれてましたが・・・ラヴィットのみんなに愛されてる証拠!!

今季こそ、怪獣の花唄歌えますように・・・・!

 

広告

火曜日

火曜ラヴィットにレギュラー出演中のアイドルは、SnowManのだてさくこと宮舘涼太さんと佐久間大介さん。

大人気アイドルSnowManのだて様とさっくんは、それぞれ隔週の登場。

なので、ラヴィットでだてさくが揃っているところを見られるのは超レアです。

3月にスタッフの皆さん含め全員で協力してダンスを踊った時には、本当ならお休みのさっくんも登場してだてさくを見ることができました。

ありがとうありがとうラヴィットさん・・・。

 

水曜日

水曜ラヴィットにシーズンレギュラーとして出演するのは、櫻坂46の谷口愛季ちゃん。

以前シーズンレギュラーだったゆーづやりかたんと同じ3期生。

「利き梅干しができる」というあいりたんの特技をMC川島さんが喜んでいた・・・ということは、今後利き〇〇選手権確定ですな。

 

木曜日

これまで何度もラヴィットに出演してきたJO1の河野純喜さん。

初回に「やる気!元気!純喜!」と元気に挨拶したら、MCの川島さんに「今それやってるのあなたと森脇さんだけですから」とあしらわれてました笑。

貯蓄が好きな純喜くん、「お金も貯まったし25日でお給料も入ったし、高級時計が欲しい!」と宣言し、番組内でカルティエの時計を予算100万円で購入したいと提案。

ラヴィット恒例の買いますか買いませんかの選択で・・・結局106万円の時計と198万円の時計を購入!!

カルティエボーイという名前も爆誕。

片方はお父さんへの親孝行としてプレゼント・・・というあたり、純喜くんの優しさが溢れまくってますよね。

そして!

横田真悠ちゃんの希望で始まったバンド企画!

ボーカルを担当してくれるって・・・最高か!!

 

広告

金曜日

金曜日のシーズンレギュラーは、乃木坂46の菅原咲月ちゃん。

無茶ぶりされても堂々とこなすあたり、大物感があります・・・。

 

広告

まとめ

今回は、今日ラヴィットに出演したアイドルとレギュラー出演中のアイドルをご紹介してきました!

こうしてみると、本当に色んなアイドルの方が出演してるんですね。。。

トーク力や対応力が求められる大変な現場(ラヴィット)で、アイドルの笑顔は絶やさずに頑張ってると思うと・・・応援するしかない!

これからもどんなアイドルが出演して場を和ませてくれるのか、楽しみですね。

月曜日から金曜日まで、毎日追記していきますのでお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました