*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

スマイリー85話ネタバレ確定情報!白石艶華が牙をむく?

広告
Pocket

この記事では、漫画スマイリー85話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

前回、義母と夫に「子どもができた」と伝えた艶華。

その前に義母にビンタされていたことを考えると、今回も妊娠していなかったんじゃないかと思われるのですが・・・・妊娠してたんでしょうか?

それとも、嘘・・・?

なんだか不穏な空気が漂ってますね。

スマイリー85話では、どんな展開になるんでしょうか?

早速スマイリー85話ネタバレ確定情報をお届けします!

 

広告

スマイリー85話(前半)ネタバレ確定情報!

光一を外に連れ出して、「この子と一緒なら何だってできる」と考えていた艶華。

何だって・・・って何をするつもりなんでしょうか?!

早速スマイリー85話の前半のネタバレ確定情報をお伝えします。

 

スマイリー85話(前半)ネタバレ確定情報!公園で笑顔を見せる光一

光一は、公園で子どもが遊ぶ光景をみて「ぼくと同じくらいの子どもがたくさんいてすごい・・・しかもみんなすごく楽しそう」と感じました。

白石艶華は喉が渇いたと言って、光一を一人残しジュースを買いに行ってしまいます。

公園のベンチで一人になった光一は不安になり、下を向いて待っていました。

と、そこへボールが転がってきます。

ボールを拾いにきた子どもは「あいつコントロール悪い」とブツブツ文句を言っていました。

光一は、学校へ行ったときに顔の傷のことでみんなにいじめられた記憶がフラッシュバックします。

そのとき、ボールを拾いに来た子どもが「お前一緒に遊ばないの?」と話しかけてきたのでした。

この子どもこそ、鴨目友司でした。

光一はまさか遊びに誘われるとは思っていなかったので、驚いてしまいます。

で、この後魚住が鴨目に光一は足が悪いことを教えると、鴨目は「じゃあまた今度遊ぼう」といって去って行くんですよね。

伏線回収!

白石艶華がジュースを持って戻ってくると、光一は艶華の服をぎゅっと握って「白石さん、公園に連れてきてくれてありがとう!」と満面の笑みでお礼を伝えるのでした。

光一、めっちゃ良い笑顔!!

みんなが遊んでるところに連れてきたことを喜んでいるのか、それとも顔の傷なんて関係なく遊びに誘ってくれたことを喜んでいるのか。

・・・きっと両方ですね。

鴨目、いいやつ!

 

スマイリー85話(前半)ネタバレ確定情報!白石艶華が何かに気づく?

光一の満面の笑みをみた白石艶華は、光一にお願いをします。

それは、「今だけで良いから自分をお母さんと呼んでほしい」ということ。

光一が不思議そうに「・・・お母さん」と呼ぶと、艶華は思わず持っていたジュースを放りだして光一を抱きしめるのでした。

光一は「白石さん大丈夫?」と心配しますが、艶華は泣きながら光一をぎゅっと抱きしめます。

そして「この子が私の子だったらよかったのに」→「私の子ならいいんじゃない!」と謎の思考回路で艶華も泣きながら満面の笑みを浮かべるのでした。

お?何かヤバい雰囲気じゃない?

艶華があまりに強く抱きしめるので、光一は思わず「痛い」とつぶやきます。

謝りながら光一から離れた艶華は「じゃあそろそろ帰ろう」と立ち上がります。

そのとき、光一の首筋にほくろを見つけた艶華は表情が一変するのでした。

・・・光一のほくろ、何か意味でも?!

悪だくみしてる顔なのか、それとも何かを見つけた顔なのか、そこがわからないからドキドキがとまらない・・・!!

とりあえず、光一がお外を楽しめたことはよかったです。。。

 

広告

スマイリー85話(後半)ネタバレ確定情報!艶華の反撃

光一と公園を楽しんだ艶華ですが、「子どもができた」という話の続きはどうなるんでしょうか?

後半で語られるといいんですが・・・。

光一だって寝込んでるお母さんに内緒で連れ出しちゃってるわけだし、なんかいろいろヤバいような。

早速スマイリー85話の後半のネタバレ確定情報をお伝えしていきます!

 

広告

スマイリー85話(後半)ネタバレ確定情報!法事で顔を合わせた親族一同

白石和愛の父・一夫の七回忌の法事は滞りなく済ませることができました。

和愛の母と艶華がお見送りをしていると、親族は「和愛も市議会議員だし、お父さんも鼻が高いだろうなぁ。あとは跡取りさえできれば完璧だな」と言って帰って行きました。

・・・おじさん一言多いんだよ。

その裏では、和愛とその妹・明凛、艶華の弟の真一郎が一息ついていました。

明凛はタバコをふかしながら「爺さん達ベタベタ触ってきやがって」と悪態をついています。

医者である真一郎にも「あなたもお姉さんがこんな家に嫁がなければ面倒な家に関わらなくてすんだのにね」と同情。

明凛は自分の実家をめんどくさいと思っているようですね。

うん、わかる。

明凛の言葉に真一郎は「今こうして人気女優さんと話ができてるんだから、僕はうれしいですよ」と返すのでした。

整理すると、白石和愛は市議会議員、その妹の明凛は女優、和愛の妻・艶華の弟の真一郎は医者・・・ということですね。

なかなかすごい職業の集まりですね。

華麗なる一族。

 

スマイリー85話(後半)ネタバレ確定情報!艶華の一撃

3人が話をしているところに、和愛の母と艶華が入ってきました。

母はパンッと手を叩いてみんなの視線を自らに向けました。

そして「みんなに報告があります」と切り出します。

明凛は「どうせパワーストーンがどうのって話でしょ」と取り合いませんが、母は「白石家にとって念願の跡取りが・・・」と続けます。

と、そのとき、義母の横でずっと笑顔を浮かべていた艶華は飾ってあった石を手に取り義母の頭を思いっきり殴りつけました。

和愛・明凛・真一郎は突然の出来事に呆然とし、艶華は至って冷静に倒れた義母を見下ろすのでした。

ええええええええ!!!!

艶華、反撃がいきなりの暴力・・・!!

しかも石で頭を殴るって、もう殺意しかないじゃないですか。

怖っ。

光一に癒やされてたはずなのに、怖っ。

殺人?

殺人未遂?

この後どうなるんだーーーーー!!

 

広告

スマイリー85話ネタバレ確定情報!まとめ

今日は漫画スマイリー85話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

いや・・・前半は艶華の笑顔が怖かっただけで平和だったのに・・・後半急に怖すぎましたね!

もう、公園でニコニコしていた光一が恋しい。

ちょっとそんな急に殴り殺すなんて思ってなかったから、おもわず「ふぁっ?!」て声が出ちゃいました。

光一よ・・・私のことも癒やしてくれないか・・・。

息子と娘の目の前で母親を殴ったわけですから、この後どうなっちゃうんでしょうか?

急にドキドキする展開・・・!

また次回が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました